想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2020年

ダスキン「くん煙カビガード」
8月3日(月)より全国で販売開始

2020年8月3日

8週間に1度の防カビ習慣。浴室の黒カビの元を煙で除菌

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)は、除菌成分の煙が浴室全体に広がり、カビの原因菌を除菌することでカビを生えにくくする「くん煙カビガード」を8月3日(月)より全国販売します。

くん煙カビガード

本商品は、除菌成分がくん煙直後に天井まで上昇し、その後ゆっくりと落ちてきて浴室全体に広がります。薬剤には薬用石けんにも使われている成分を使用しているので、安心してお使いいただけます。また、水を入れて薬剤缶をセットするだけで、浴室全体とイスや洗面器、ボディタオルやシャンプー容器などの小物類まで除菌ができるので、手間がいらず簡単です。

カビは一年をとおして気になる厄介な汚れの1つです。8週間に1度「くん煙カビガード」を使った防カビ習慣でキレイな浴室をキープしてください。

商品概要

商品名 くん煙カビガード
全国販売開始日 2020年8月3日(月)
8週間定期補充料金 660円(税抜600円)
成分 イソプロピルメチルフェノール
  • ※薬用石けん・薬用歯みがき等に使われている成分
使用目安 浴室1室に対して約8週間毎に1回
  • ※一般的な家庭用の浴室
用途 浴室内のカビ対策
商品の申込・問合せ先 ダスキンコンタクトセンター:
0120-100100 年中無休 8:00~20:00

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。