想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2018年

「くらしキレイBOX」の販売は終了いたしました。

年末の大掃除に大活躍!
キッチン掃除に役立つ商品を詰め合わせた一箱が登場!
『くらしキレイBOX』 10月15日(月)から数量限定発売

2018年10月1日

見た目もかわいい“ダスけん”デザインの掃除ツールで、楽しく大掃除しよう♪

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)は、年末の大掃除シーズンに向けて、キッチンの大掃除に役立つ掃除グッズを詰め合わせたセット商品『くらしキレイBOX』を、10月15日(月)から数量限定で発売します。

『くらしキレイBOX』

■2018年版『くらしキレイBOX』は、キッチンの大掃除に活躍する一箱

『くらしキレイBOX』は、当社がお薦めする大掃除に欠かせない洗剤や、掃除ツールを詰め合わせた便利なセットです。

2018年は、『くらしキレイBOX』限定の洗剤(キッチン用 除菌・洗浄・消臭剤)など、大掃除で苦戦しがちなキッチン周りの掃除に役立つツールを中心に取り揃えました。洗剤や掃除ツールの正しい使い方や掃除のポイントを解説した冊子「くらしキレイBOX100%活用BOOK」を同梱しているため、掃除が苦手な方や大掃除初心者の方も手軽に効率よく大掃除に取り組んでいただけます。また、洗剤や掃除ツール、箱などのデザインには、ダスキンのキャラクター“ダス犬(ケン)”を採用し、可愛らしく仕上げましたので、楽しく大掃除に取り組んでいただけます。ぜひ年末大掃除にお役立てください。

『くらしキレイBOX』以外にも、ダス犬デザインの『洗剤、掃除ツール』を数量限定発売します。また、年末大掃除に向けて、『くらしキレイBOX』など対象商品をお買い上げの方には、ダス犬デザインの便利グッズをプレゼントするキャンペーンも実施します。

各商品、キャンペーン概要 [PDF:254KB]

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。