ニュースリリース:2011年

『ダスキン カーペットブラシ<電動式>』
2011年4月4日 レンタルサービス開始

2011年3月30日

気づいたときに、カーペットの上をキレイに

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村輝治)は、フロアカーペットを簡単に清掃できる『ダスキン カーペットブラシ<電動式>』のレンタルを、2011年4月4日(月)から全国で開始いたします。

ダスキンでは、ハードフロアのオフィスや店舗に対して、簡単で手軽な掃除方法として、ダスキンモップの提案を行ってまいりました。

この度、カーペットフロアをダスキンモップ同様に掃除していただける電動式クリーナー『ダスキン カーペットブラシ』を開発し、営業中や仕事中でも気づいたときに簡単で手軽に掃除でき、ブラシがカーペットのゴミを掻き取ることで、フロアをキレイに保つことが出来るようになりました。

商品特長

コンパクトで使いやすい機能

  • フットスイッチ使用イメージ
    足でカチッと踏んでON・OFFの切換ができる便利なフットスイッチ。
  • ゴミ捨て作業イメージ
    ゴミ捨てはワンタッチで手間いらず。
  • カーペットブラシ使用イメージ
    コンパクトなサイズ(約A4サイズ)で、家具の間もスムーズにお掃除。
  • カーペットブラシ使用イメージ
    高さ約7cmだから家具のすき間もスムーズにお掃除。

ダスキンが4週間ごとに新しいブラシを交換

ダスキンが4週間ごとにあたらしいブラシに交換! 手間もかからず、機能を維持します。

毎分2,500回転の電動回転ブラシがゴミをしっかり掻きとります。
約12時間の充電時間で、約30分間の連続使用が可能です。

商品概要

商品名
ダスキン カーペットブラシ
レンタル料金
4週間標準レンタル料金 997円(税込)
※本体(充電台含む)+ブラシ

商品仕様

商品使用イメージ
電源方式AC方式100V 50−60Hz共用
連続使用時間約30分
サイズ(本体)約高さ7cm×横幅25cm×縦幅20cm
重量(本体)約1kg
コード長(充電台)約1.5m
ダスキン カーペットブラシ 商品写真
■商品・サービスのお申し込み・お問い合わせ
ダスキンコールセンター 0120-100-100

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。