ニュースリリース:2011年

スタイルフロア ララ ロゴ画像機能性・デザイン性・利便性を兼ね備えたフロアモップ
スタイルフロア ララ

2011年3月28日

  • 〜スリムなヘッドと全面パイルで3.3cmの隙間も手軽に掃除〜
  • 4月4日からレンタルサービス順次開始

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村輝治)は、家庭用フロアモップ「スタイルフロア ララ」のレンタルを、4月4日(月)から全国で順次開始いたします。
(4月4日(月)から近畿・中国・四国・九州、9月からその他の地域で開始予定)

「スタイルフロア ララ」は、2009年10月にレンタルを開始したハンディモップ「スタイルハンディ シュシュ」につづく、"スタイルシリーズ"の第二弾商品です。

スリムなヘッドと360度全面パイルで狭い隙間も自在に掃除できます。ハンドルが伸縮するため、奥行のないところでは縮めて、高所や手の届きにくいところでは伸ばして掃除できる、1本で多様な使い方が可能な商品です。スタイリッシュなケースにコンパクトに収納することで、生活の場にさりげなく置くことができるので、いつでも手軽に取り出して使うことができます。

■商品名
スタイルフロア ララ
■料金
4週間標準レンタル料金 997円(税込)
スタイルフロア ララ 商品画像

商品特長

●約3.3㎝の隙間も掃除できるスリムなヘッド

家具と家具の間や、テレビ台や棚と床との間など、これまでヘッドが届かなかった狭い隙間にもしっかり届いてホコリをキャッチします。幅・高さともに最小約3.3cmの隙間までヘッドが入ります。

スタイルフロア ララ 商品利用イメージ

●全面パイル採用で効率よくホコリをキャッチ

極細のナイロンパイルがヘッド全体を覆っているので、パイルの上下左右にあるホコリを一度に逃さず吸着します。

●伸縮ハンドルで掃除範囲が広がる

掃除する場所に合わせてハンドルの長さを2段階に切り替えることができるので、様々な場所の掃除が可能になります。また、ハンドルを縮めてケースにしまえばコンパクトに収納できます。

スタイルフロア ララ ヘッド拡大写真

●身近においてサッと使えるスタイリッシュなケース

ホコリに気付いたときにサッと取り出してすぐに掃除ができるよう、部屋の中にさりげなく置くことができるスタイリッシュな専用ケースつき。身近に置くことで手軽に掃除できます。

スタイルフロア ララ 商品設置イメージ

商品仕様

スタイルフロア ララ 商品画像
本体
サイズ
モップ :
縦148×幅361mm以上
ハンドル(高さ):
最短時 約770mm
最長時 約1,160mm
重量約380g
素材
モップ :
ナイロン
パイプ :
アルミ
ハンドルヘッド :
ポリプロピレン(PP)
アセタール(POM)
ナイロン
ステンレス
カラーレッド/グレー
収納ケース
サイズ奥行190×幅160×高さ480mm
重量約300g
素材ポリプロピレン(PP)
カラーレッド/グレー

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。