ニュースリリース:2009年

ミスタードーナツ寺町六角上ルショップ(京都市)での
「ディップリン ピーチ」自主回収のお知らせ

2009年10月27日

平素はミスタードーナツをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

ミスタードーナツを運営するダスキン(本社:大阪府吹田市/社長:山村輝治)が、展開する店舗のうち京都市内の店舗で販売しました商品名「ディップリン ピーチ」について、賞味期限(2009年10月24日)の商品を6個販売していたことが10月26日に判明しました。販売した商品のうち販売先が特定できた4個を除く残り2個について、自主回収を実施いたします。

ご購入いただいたお客様には、ご心配をおかけしましたことを深くお詫びいたします。 当該商品は、万が一お召し上りになられても健康を損なう恐れはございません。また10月27日現在、お客さまからの体調不良等のお申し出はありません。

お客さまの中で、当該商品をお手元にお持ちでしたら商品と引換えにご返金をいたします。
恐れ入りますが下記お問い合わせ先まで連絡をお願いします。

今後は、再発防止のため、より一層の品質管理に努めてまいりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

■回収対象商品

ディップリン ピーチ
  • ディップリン ピーチ
  • 裏面ラベル表示

■販売店舗(回収商品受付)

店名
ミスタードーナツ寺町六角上ルショップ
住所
〒604-8035 京都府京都市中京区寺町通六角上る桜之町425
電話
075-253-3032
営業時間:
9時〜22時
店長名
山本 盛人

■お問い合わせ先

株式会社ダスキンミスタードーナツお客さまセンター
電話:0120-112-020
(受付時間 平日 9時〜20時/土日祝 9時〜17時)

※お客様からご連絡をいただきました個人情報は、商品回収の目的以外で使用いたしません。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。