想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2008年

「くらしキレイBOX」の販売は終了いたしました。

ダスキン『くらしキレイBOX』発売!

2008年10月8日

水まわりの、お掃除には、この一箱が便利です!!

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/伊東英幸)は、人気の高い洗剤やスポンジを詰め合わせた『くらしキレイBOX』を数量限定で10月20日(月)から発売します。

■プロが選定した、売れ筋洗剤のセット

手間の掛かる水まわりの掃除に特化した洗剤をプロが選定し、便利な使いきりサイズで、ギフトにもご活用いただけるBOXです。今年新発売した人気商品の浴室用防カビ剤『カビガード』が加わったことで、浴室掃除の難敵である“カビ”については「落とす」ことから「予防する」ことが可能になりました。

≪カビガード≫ これからは「カビ予防」の時代!!

これまでは、発生したカビを取ることが浴室のカビ対策の主流でしたが、塩素不使用の『カビガード』を浴室掃除後、仕上げに塗布すると防カビ成分が皮膜を形成し、カビやピンクヌメリが抑制できます。これからは、「カビ予防」で衛生的な浴室環境を保ちましょう。

■暮らしに便利な、お役立ちの商品・サービスクーポン付き

ダスキンでは、暮らしに役立つさまざまな商品やサービスをご提供しています。この『くらしキレイBOX』は、ミスタードーナツや、お掃除サービスなどを割引料金で利用できるクーポンの他、抽選で2,235名の方に総額約800万円分の商品・サービスをプレゼントする応募券も入っています。

ダスキン『くらしキレイBOX』新発売!

『くらしキレイBOX』
ダスキン『くらしキレイBOX』・・・特別セット価格(税込)¥1,365(数量限定)
◆浴室のカビ取り・カビ予防に
カビ取り剤(200ml)・・・1本
カビガード(260ml)・・・1本
◆キッチンの頑固な油汚れに
油汚れ用洗剤(260ml)・・・1本
台所用スポンジ(ミニタイプ)・・・1個
◆トイレのおそうじに
トイレ用除菌・洗浄・消臭剤(260ml)・・・1本
◆手荒れの予防に
天然ゴム手袋・・・1組
◆洗剤の便利な使い方が掲載
使いこなしガイド・・・1冊
◆さまざまな商品・サービスをお得に
くらしキレイクーポン・・・1冊
お客様お問い合わせ先
ダスキンコールセンター 0120-100-100

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。