ニュースリリース:2018年

ダスキン クリーン・ケアグループ
新コミュニケーションワード「くらしのリズムを整えよう♪」を制定

2018年3月25日

3月25日(日)より風間俊介さん起用の新TVCM 放映開始

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、クリーン・ケアグループの新コミュニケーションワードを、4月1日(日)より「くらしのリズムを整えよう♪」と制定し、これまで以上にお客様の生活に寄り添った商品・サービスの展開を目標に、多様化する消費者の生活スタイルに合わせた顧客との接点の構築、役務サービスの提供体制の強化、拡大するシニア市場へのビジネスモデルの開発や安全・安心・快適が求められる事業所の運営に向けた衛生管理領域の拡大に取り組みます。

「くらしのリズムを整えよう♪」には、“お客様の生活に寄り添いながらコミュニケーションを取り、お客様が本当に必要とするものをお届けすることで、生活のリズムを整えるお手伝いがしたい”という想いを込めました。

4月より新コミュニケーションワードを活用した様々な試みを展開します。また、新コミュニケーションワードを浸透させるためのシンボルとして、俳優の風間俊介さんをイメージキャラクターに、テーマソングは奥田民生さんの「愛する人よ」を起用したTVCMを1年間に渡り放映します。

TVCMの第一弾として、3月25日(日)から「登場」篇(30秒)、「モップ」篇(30秒)、「メリーメイド」篇(30秒)を全国で随時放送を開始します。

CMイメージ

なお、ダスキンは今年で55周年を迎えます。永年ご愛顧頂いている皆様への感謝の気持ちを込め、4月より商品・サービスのキャンペーンを実施します。

TVCMはこちらでご覧いただけます。(www.duskin.jp)

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。