商品情報へのリンクです。
サポートメニューです。
お問い合わせ
サイトマップ
サイト内検索です。

ニュースリリース:2016年

非正規雇用者から勤務地・職務を限定した正社員の登用を開始

2016年8月23日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市 社長:山村輝治)は、新たな人事制度を設け、勤務地や人事異動を限定した正社員(名称:正社員エリア専任職)の登用を10月1日に開始します。

新たな正社員制度を設け、個々の従業員のライフスタイルに応じた働き方が選択できるよう門戸を広げることで、従業員がより働きやすく、より能力を発揮できる職場環境を目指します。また、正社員への登用制度があることをパート従業員の募集時に報知することで、雇用の拡大を図ります。

10月1日からの登用に先立ち、2016年4月1日時点で当社で働いている非正社員・パート従業員を対象に正社員を募集。社内での選考を経て、新たに80人を正社員として登用します。

今後も一年に1回同制度に基づく登用の機会を設け、各地域において個々の従業員が能力をさらに高めていくことで、お客様により良い商品・サービスをお届けしてまいります。

《正社員エリア専任職 概要》

◆応募資格
  • ①入社時点で59歳以下
  • ②限定社員勤続半年以上、またはパート従業員勤続3年以上
◆給与体系
月給
◆賞与
あり
◆退職金
あり
◆転勤
原則なし
◆勤務地
希望勤務地からの通勤圏内
◆事業グループ間異動
原則なし
◆契約期間
無期

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。