ニュースリリース:2010年

ミスタードーナツ・モスバーガー MOSDOブランドによる第1号店オープン

2010年3月4日

MOSDO!
2010年4月23日(金) イオンモール広島府中ソレイユ内に出店

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市、社長/山村輝治)が運営するミスタードーナツと株式会社モスフードサービス(本社/東京都品川区、社長/櫻田厚)が運営するモスバーガーは、両社の資本業務提携の一環として『MOSDO』ブランドの1号店を出店いたします。

広島市内で最大の集客力を誇るイオンモール内に新たな感動をお届けするデザインで出店

今回オープンする1号店は、JR広島駅から北東へ2キロ離れたイオンモール広島府中ソレイユ内に床面積193.2m²、席数68席を設けて出店いたします。店舗外観をはじめ、内装も両社の既存店や両社が隣接している店舗とはまったく違うイメージでデザインし、ミスタードーナツやモスバーガーに馴れ親しんだお客様にも新たな感動をお届けします。

ミスタードーナツとモスバーガーの商品どうしをセットメニューとして販売、
また店舗限定商品もあわせて発売

単品メニューはもちろん、お馴染みのドーナツとハンバーガーがセットになったMOSDO限定セットメニューをご用意いたします。また、新たな挑戦としてオリジナルメニューも店舗限定で発売いたします(4月20日発表予定)。
なお、同店で取り扱うメニューは、同一店舗内にあるそれぞれのキッチンで製造し、お客様に安心してお召し上がりいただける商品をご提供いたします。

なお両社では、今後このイオンモール広島府中ソレイユ店において『MOSDO』ブランド確立のため様々な検証を図り、全国展開の実現を目指してまいります。

■店舗概要

店名
MOSDOイオンモール広島府中ソレイユ店
オープン日
2010年4月23日(金)
所在地
広島県安芸郡府中町大須2-1-1
営業時間
10:00〜22:00
店舗面積
193.2m²
席数
68席
売上目標
1,300万円(月商)
MOSDOイオンモール広島府中ソレイユ店 周辺地図

■店舗イメージ

店舗イメージ

■MOSDOについて

MOSDO!
ダスキンとモスフードサービスの資本業務提携により、ミスタードーナツとモスバーガーでは「MOSDO!(=モスド)」をコラボレーションマークとし、新商品開発や共同販促をはじめとするさまざまな側面において、両社の強みを生かした施策を展開していきます。
ミスタードーナツとモスバーガー合計約2,700店舗のスケールメリットを生かし、それぞれの得意分野や経営資源を有効活用することで中長期的なシナジーを生み出し、両社の企業価値向上を目指していきます。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。