ページの先頭です。
ダスキンは1963年、水を使わずにホコリをとるという、それまでのお掃除方法を一新する画期的なダストコントロール商品を日本に紹介し、当時日本にはなかったフランチャイズシステムにより、全国に広がる販売ネットワーク網を確立しました。ダストコントロール商品、レンタル、フランチャイズという3つのシステムを確立したダスキンは、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求し、事業領域を拡大。ミスタードーナツをはじめとするフードサービス分野、プロの技術サービスによるケアサービス分野と事業領域を広げています。
長年におよぶフランチャイズビジネスにおいて培われたノウハウを集結し、全国のお客様に同品質、同一価格でダスキンの商品とサービスを提供するための高度で洗練されたフランチャイズパッケージを構築しています。市場動向やお客様ニーズの変化に合わせて改革と改善を重ね、加盟店とともに作り上げたダスキンならではのクオリティです。