
アジアを中心に、
積極的に事業を
展開しています。
それぞれの国・地域の生活や文化を見つめ、
そこにフィットするサービスに進化させる。
日本国内とは少し違った便利のカタチ、
おいしさのバリエーションを添えて、
その国の人々に愛されるサービスを。
ダスキンは海外でも
「人の毎日に寄り添う」ことを基本に、
ビジネスを拡大してまいります。
ページの先頭です。
それぞれの国・地域の生活や文化を見つめ、
そこにフィットするサービスに進化させる。
日本国内とは少し違った便利のカタチ、
おいしさのバリエーションを添えて、
その国の人々に愛されるサービスを。
ダスキンは海外でも
「人の毎日に寄り添う」ことを基本に、
ビジネスを拡大してまいります。
1994年に台湾で海外展開をスタート。2006年には経済成長が著しい中国(上海)へ進出し、市場の開拓を順調に進めています。
タイ、フィリピン、台湾、インドネシア、シンガポール、香港の6つの国と地域に出店。そのおいしさは海外でも愛されています。
マレーシアを中心に展開するドーナツブランド「ビッグアップル」を2017年に子会社化。ダスキンのノウハウを融合し、事業を展開しています。