ページの先頭です。

  1. ホーム
  2. 会社情報
  3. 事業内容
  4. 海外展開

海外展開

海外展開マップ

アジアを中心に、
積極的に事業を
展開しています。

それぞれの国・地域の生活や文化を見つめ、
そこにフィットするサービスに進化させる。
日本国内とは少し違った便利のカタチ、
おいしさのバリエーションを添えて、
その国の人々に愛されるサービスを。
ダスキンは海外でも
「人の毎日に寄り添う」ことを基本に、
ビジネスを拡大してまいります。

  • 1994年に台湾で海外展開をスタート。2006年には経済成長が著しい中国(上海)へ進出し、市場の開拓を順調に進めています。

    2地域
    台湾、中国(上海)
    25 拠点
  • タイ、フィリピン、台湾、インドネシア、シンガポール、香港の6つの国と地域に出店。そのおいしさは海外でも愛されています。

    6地域
    タイ、フィリピン、台湾、
    インドネシア、シンガポール、香港
    1,345 店
    コンビニエンスストア等 9,021
  • マレーシアを中心に展開するドーナツブランド「ビッグアップル」を2017年に子会社化。ダスキンのノウハウを融合し、事業を展開しています。

    2地域
    マレーシア、カンボジア
    96 店
  • ※海外子会社営業拠点数(2024年12月末)
  • ※ミスタードーナツ事業の拠点数は、マスターフランチャイズ契約先の店舗数を含みます。
  • ※拠点数は稼働店舗数で記載しています。ショーケース販売のような小型販売所やコンビニエンスストアでの販売箇所も含みます。