開示、訂正、利用停止等の手続きについて

当社は、ご本人の保有個人データの開示、利用目的の通知、保有個人データの内容が事実に反する場合における訂正、利用停止及び第三者提供の停止のご請求をご本人または代理人から受付し、当社が定める手続きにより対応します。

回答までに要する期間

ご本人確認後、二週間程度

開示する項目

氏名・ご住所・お電話番号等※キャンペーン等により異なります。

1.開示請求の際に必要な書類

ご本人による開示請求

  • ①個人情報開示請求書
    ※当社所定の様式
  • ②ご本人確認のできるもの
    (下記のいずれか2点の写し)
    • ・運転免許証のコピー
    • ・健康保険被保険者証のコピー
    • ・パスポートのコピー
    • ・年金手帳のコピー
    • ・住民票の写し
    • ・身体障害者手帳のコピー
    • ・外国人登録証明書の写し
    • ・マイナンバーカード(表面)の写し

代理人による開示請求

  • ①個人情報開示請求書(代理人用)
    ※当社所定の様式
  • ②委任状(実印による押印)
    ※当社所定の様式
  • ③ご請求者ご本人の印鑑証明書

※当社所定の様式を、以下よりダウンロードのうえ、ご使用ください。

ご提出いただく書類について

  • 1. 個人番号や要配慮個人情報が記載されている場合、あらかじめ塗り潰したうえでご提出下さい。当社受領時に塗り潰されていない場合は、当社にて塗り潰すことにより取得しないものとさせていただきます。
  • 2. ご本人確認のためだけに使用いたします。
  • 3. ご返却いたしませんのでご了承ください。

2.手数料

839円分の切手

  • ※内訳:基本料金84円+一般書留料金435円+配達証明料金320円
  • ※データによる開示や通知をご希望の場合も同一料金とさせていただきます。

下記の場合は開示できない場合があります。

あらかじめご了承ください。なお、その場合でも手数料はお返しできないこともご了承ください。

  • 1. ご本人の確認ができない場合
  • 2. 代理人によるご依頼の場合で代理権が確認できない場合
  • 3. 所定の請求書類に不備があった場合
  • 4. 所定の開示申請の際に手数料のお支払いがない場合
  • 5. ご依頼のあった開示項目が、保有個人情報に該当しない場合
  • 6. ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害する恐れがある場合
  • 7. 当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼす恐れがある場合
  • 8. 他の法令に違反することとなる場合

開示等のご請求の具体的な手続きについて

下記の窓口までお問い合わせください。

訪販グループ
株式会社ダスキン
 ダスキン コンタクトセンター
電話でのお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-100100
受付時間 8:00~20:00 (年中無休)

インターネットでのお問い合わせ

ミスタードーナツパイフェイス
株式会社ダスキン
ミスタードーナツお客さまセンター
(フードグループお客さまセンター)
電話でのお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-112-020
受付時間 9:00~17:00 (日曜日除く)

インターネットでのお問い合わせ

以上