プロのおそうじ ServiceMaster サービスマスター プロのおそうじ ServiceMaster サービスマスター

「ダスキン=お掃除」というブランドイメージへの信頼を高めるプロフェッショナルサービスを提供します。
そのために大切なのは『人』
「お客様に喜んでいただきたいという目標に向かい人が人を育てることで、お店や会社はもちろん、 あなた自身も成長していく。

「人を教育し、育てる」

サービスマスター事業は“人”が資本のビジネスです。
働きさんの「行動や心、言葉、ふるまい、身だしなみ」すべてが商品であり、
人そのものがサービスの品質を決定づけるといっても過言ではありません。
優れた「知識」と「技術」、そして「お客様に尽くす心」を持てるよう、
「人を教育し、育てること」を最も重視しています。

人を教育し、育てる サービス内容の詳細はコチラ

成長を支える6つの原則

事業理念は次の6つの言葉。 ダスキンの「祈りの経営」にしたがい
人間的な成長を促し、能力を最大限に伸ばし、喜びのタネまきをする。
また、仕事をさせていただくことに感謝し、利益を生み出していきます。

成長を支える6つの原則

「お掃除のプロ」としてお客様の多種多様なご要望にお応えできるよう、
20種類以上のサービスメニューを用意しています。

サービスマスターの
プロフェッショナルサービス

サービスマスターのプロフェッショナルサービス サービスマスターのプロフェッショナルサービス

①家庭市場向けサービス

家庭市場向けサービス
特殊技術ライセンスが必要なサービス
  • 白木クリーニング
  • 窓用フィルム施工サービス
その他、多様なメニューをご用意しています。 自店の成長に合わせた導入をご計画下さい。

②事業所向けサービス

事業所向けサービス
その他、多様なメニューをご用意しています。 自店の成長に合わせた導入をご計画下さい。

未経験の方でも参入しやすく、安定的な収益が見込めます。

  1. 1 新規参入がしやすい(ノウハウのパッケージ化)

    システム化された
    フランチャイズ・パッケージ

    体系的な教育システムで人材育成 標準化されたシステムと
    ツールによるセールス活動
  2. 2 経営が安定しやすい(売上の安定)

    定期サービス獲得を基本とした
    ビジネスモデルなのでお客様の蓄積ができる

    事業所向け定期サービスで
    売上安定化を目指す
    医院・美容院・飲食店様の
    床や什器の定期清掃サービス
  3. 3 ダスキン=お掃除(認知度の高さ)

    ダスキンネットワークの強み
    ダスキンブランドの資産

    マット・モップレンタルなど
    多様な営業チャネル
    コンタクトセンターや
    他店からの新規お客様紹介

エアコンサービスや大掃除サービスだけでなく、日常清掃まで対応する幅広いサービス内容で売上を確保しながら、お客様のあらゆるニーズにお応えします。

  • サービス売上構成比

    サービス売上構成比
  • 定期・スポットの売上比率

    スポット清掃実施後、定期清掃を提案・契約することで基礎ベースを築きます。

    定期・スポットの売上比率
※2016年度実績

家庭市場・事業所市場、業種業態を問わないニーズがあり、
確かな専門技術と品質で優位性の高いサービスを展開し続けています。

  • 家庭・事業所市場の売上比率

    家庭・事業所市場の売上比率
  • 家庭市場の売上比率

    家庭市場では夏のエアコンと年末年始のハウスワイド(家中のお掃除)が売上の約半分を占める。

    家庭市場の売上比率
  • 事業所市場売上の内訳

    事業所市場ではコントラクト(日常清掃)とハードフロアの需要が多く、定期的なサービスの提案を行いやすい。

    事業所市場売上の内訳
※2016年度実績
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