ニュースリリース:2019年

天然水「森のひとしずく」(大朝の天然水)と天然水用ウォーターサーバー「アクアウイング」をG20大阪サミットの飲料水として提供

2019年6月29日

株式会社ダスキンは、6月28日(金)、29日(土)に開催された「G20大阪サミット」の飲料水として「森のひとしずく」(大朝の天然水)と天然水用ウォーターサーバー「アクアウイング」を提供しました。

G20大阪サミットロゴマーク

当社は、1963年の創業以来、モップやマットのレンタルシステムにより、環境にやさしい循環型社会に貢献してきました。

この度開催されるG20大阪サミットは、日本が議長国を務め、当社本社がある大阪で開催される国際会議です。また主要テーマは世界経済始め、環境・エネルギーでもあります。当社として、この国際会議が成功することを祈るとともに、関係者の皆様への感謝の気持ちを込めて飲料水を提供することにしました。

ダスキンは、今後も人や環境にやさしい商品・サービスをお客様にお届けし、社会に貢献してまいります。

【提供商品】

提供商品
天然水「森のひとしずく」
※大朝の天然水
森のひとしずく
アクアウイング
アクアウイング
提供数 1,040ケース(11L/ケース)
  • ※180mlカップで約63,500杯分
33台
特長 広島県山県郡北広島町大朝で採水された水は、まろやかで甘みを感じる味です。 いつでも冷水とお湯が使えて便利。温水タンク内の高温水を定期的に冷水タンクや通水経路に循環させて雑菌の繁殖を抑制します。
料金 11L×2ケース : 2,808円(税抜2,600円)
  • ※お住まいの地域によって送料無料でお届けできる天然水が異なります。
4週間標準レンタル料金
1,080円(税抜 1,000円)

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。