ページの先頭です。
新たなお客様を開拓するために、ホテルやレストランなどの店舗をはじめ、オフィス・一般家庭などを訪問し、ダスキンの商品・サービスのご利用をおすすめします。
レンタルサービスのご契約をいただいたお客様を訪問し、定期的に商品を交換、レンタル料金をいただきます。
ご契約いただいているお客様が商品・サービスにご満足いただいているか、お困りごとをお持ちではないかなどをお伺いし、キレイで快適な環境づくりのために最適な商品・サービスをご提案します。
専門的な知識や技術を要するケアサービスについては、ライセンスがなければ自ら実施することはできませんが、お客様総合窓口として見積やサービスに同行し、技術や知識の習得をします。
自身のサポートスタッフさんに支店や本部からの伝達事項をお知らせしたり、活動状況を報告し合いながら、コミュニケーションの場としても活用していただけます。
ハウスクリーニングや害虫駆除など、専門性の高い役務サービス(ケアサービス)も、ライセンスを取得していただくと、ご自身で提供することが可能になります。
※ライセンス取得には条件があります。