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ダスキンは、SDGsをはじめとするさまざまな社会課題を当社グループのバリューチェーン及びビジネスモデルに照らして評価するとともに、社会の変化に応じて見直しを行っています。
ダスキンを取り巻く環境が大きく変化するなかにおいても、事業活動を通して経済・社会・環境の課題解決に向けたCSV(共通価値の創造)を推進し、3つの価値(経済価値、社会価値、環境価値)を相互に実現するガバナンスを強化することで企業価値の向上を目指しています。そのため、これまでCSRの要素が強かったマテリアリティを見直し、CSVの価値創出を目指すマテリアリティに進化させるとともに、SDGsへの貢献も踏まえて、創出価値ごとにサステナビリティ委員会及び取締役会の審議を経て、2021年6月にマテリアリティを決定しました。
マテリアリティ | 主な取り組み | CSV | KPI(2024年度末目標) |
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衛生領域商品・サービスの拡大 |
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経済価値 |
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ケアサービス事業・シニアケア事業の拡充・加盟促進 |
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新たな生活様式に対応した店づくりとオペレーションの確立 |
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地域との共存共栄 |
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社会価値 |
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安全・安心で持続可能な商品・サービスの提供 |
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ダイバーシティ&インクルージョンの推進 |
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社員の成長とキャリア実現支援 |
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働き方改革と健康経営の推進 |
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循環型社会づくりへの貢献 |
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環境価値 |
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気候変動への対応 |
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マテリアリティ | 主な取り組み | CSV | KPI(2024年度末目標) |
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ガバナンス実効性の更なる向上 |
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ガバナンス |
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