お知らせ・新着情報:2022年

ダスキンは「第10回大阪マラソン」に協賛いたします。

2022年2月3日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市 社長:山村輝治)は、2022年2月27日(日)に開催される「第10回大阪マラソン~OSAKA MARATHON 2022~」(主催:(公財)日本陸上競技連盟、大阪府、大阪市、(公財)大阪陸上競技協会)に、今年も協賛いたします。

大阪マラソン2022

記念すべき第10回大会を迎える大阪マラソンは、2万人のランナーが参加する、国内最大級の規模を誇る都市型市民マラソンです。そして、チャリティ大会として、「みんなでかける虹。」を合言葉に、参加する全てのランナーをはじめ、観客、大会を支えるボランティア、スタッフなど、多くの方々に、独自のチャリティに参画する機会を提供し、チャリティ文化の普及をめざしております。ダスキンは、この大会趣旨に賛同し、協賛すると共に、チャリティテーマの一つである「美しいまちと暮らしを支える」を推進し、衛生面で大会を支えてまいります。

2022年2月16日
一般ランナー部門は中止となり、エリート部門のみでの開催に変更になりました
第10回大阪マラソン・第77回びわ湖マラソン統合大会一般ランナー部門の中止について(www.osaka-marathon.com)

【ダスキンの「第10回大阪マラソン」協賛について】

1.「イベント衛生サービス」による大会における感染防止対策の実施

ランナーや関係者が安心して参加できる大会になるよう、ダスキンの商品・サービスによる感染防止対策で大会の衛生環境づくりをサポートをします。

2.コース沿道のゴミ箱を提供します。

ゴミ箱設置
コース沿道に設置したゴミ箱
<写真は第9回大会のもの>

コース沿道の全てのゴミ箱を提供し、大会の美化に協力します。第9回大会に引き続きダスキングループ内で公募したイラストをゴミ箱にプリントし、ランナーの皆様を応援します。

ダスキンは大阪マラソン2022のオフィシャルスポンサーです
ダスキンは大阪マラソン2022のオフィシャルスポンサーです
大阪マラソン2022公式サイト

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。