想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2019年

ダスキンは第9回大阪マラソンにて清掃ボランティア活動を実施しました。

2019年12月2日

株式会社ダスキンは、第9回大阪マラソンの協賛に伴い、2019年12月1日(日)の大会当日、ダスキンの社員や関係者によるスタートポイントでのゴミの回収と分別を行う清掃ボランティア活動を実施しました。また、コース上の全てのゴミ箱を提供し大会の美化をサポートしました。

■第9回大阪マラソン清掃ボランティア概要

ランナーの皆様がきれいなスタートポイントから走り出せるよう、防寒用の使い捨てポンチョなどの回収と分別を行いました。

■コース上の全てのゴミ箱を提供

清掃ボランティア活動の一環として給水ポイントを中心にコース上に設置される全てのゴミ箱を、ダスキンが提供いたしました。このゴミ箱には社内公募によるデザインを貼付し、社員や関係者の思いを込めて、大会の美化をサポートすると共にランナーの皆様を応援しました。

大阪マラソン2019
ダスキンは大阪マラソン2019のオフィシャルスポンサーです
大阪マラソン2019公式サイト

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。