想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2016年

~家事シェルジュ ディーン・フジオカ presents~
『Try!ダスキン あなたを癒すプレゼントキャンペーン』
実施期間:9月1日(木)~12月2日(金)

2016年9月1日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、9月1日(木)から12月2日(金)※1までの間、ダスキンが秋から冬にかけておすすめする、おうちのキレイをサポートするハウスクリーニングなどのサービスの見積りをご依頼いただいた方、もしくはダスキンモップなどの商品のおためし※2を合計300円(税込)以上ご利用いただいた方を対象に、ディーン・フジオカさんをデザインした「家事シェルジュ クリアファイル」をもれなくプレゼントします。
さらに、期間中に商品・サービスをご契約・ご利用の上ご応募いただくと、家事の疲れを癒す「家事シェルジュ オリジナル賞品」などが抽選で当たります。

本キャンペーンは、当社の商品・サービスをご利用いただいたことがない方に、忙しい年末に向けて、当社の商品・サービスをご利用いただくことでキレイなおうちや快適な生活環境を維持してほしいという願いから実施します。

当社は、掃除や家事などの分野で、暮らしを豊かにするさまざまな商品・サービスをお届けしています。なかでも、ホコリが気になる秋には、簡単・手軽に効率よくホコリを取り除けるダスキンモップを、年末の大掃除を実施する冬には、プロによるハウスクリーニングがおすすめです。

ぜひこの機会にダスキンの商品・サービスを利用して、忙しい秋から冬の時期を快適にお過ごしください。

キャンペーン概要ははこちら

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。