想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2015年

ダスキン ヘルス&ビューティ商品「it's フェイスワン ジェル」
容量減少品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

2015年12月17日

弊社が2013年8月より販売している美容ジェル「it's フェイスワン ジェル」について、表示内容量に対して容量が減少している商品が3個発見されました。
当該商品の製造工程において、商品の一部で容器キャップの締め不足があり、保管時に商品の水分が蒸発したことが原因だと考えられます。

なお、当該商品の安全性は確認されており、ご使用になられましても健康を損なうことはございませんが、お手持ちの「it's フェイスワン ジェル」の回収および交換をさせていただきます。

お客様に、ご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。今後は、品質管理をより一層強化し、再発防止に努めてまいる所存です。

■対象商品

it's フェイスワン ジェル

「it's フェイスワン ジェル」
使用、未使用に関わらず、回収、交換させていただきます。

販売元
株式会社ダスキン
大阪府吹田市豊津町1-33
製造販売元:
共和化粧品工業株式会社
大阪府八尾市太田新町4-76
【2017年6月26日追記】
対象ロットはこちらでご確認ください。 [PDF:116KB]

■商品交換について

当該商品につきましては、購入されたダスキン加盟店のお客様係にお渡しいただき、交換してください。
または、下記送付先まで着払いにてお送りください。到着後、正規品を順次お送りいたします。

■当該商品送付先

共和化粧品工業株式会社 お客様相談係
住所 〒581-0039 大阪府八尾市太田新町4-76
電話番号 072-949-8261
【お客様からのお問い合わせ】
株式会社ダスキン コールセンター
フリーダイヤル:0120-100100

※お客様からいただきました個人情報は、商品回収および正規品の送付の目的以外では使用いたしません。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。