想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2010年

「年末おそうじ相談室 on Twitter」は終了いたしました。

大掃除のノウハウをWEBで大公開!
ダスキン『年末おそうじ相談室 on Twitter』のよくあるQ&AをFacebookで紹介します!

2010年12月13日

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村輝治)は、ダスキン『年末おそうじ相談室 on Twitter』を期間限定で開設し、相談室に寄せられた質問と返答をわかりやすくまとめた内容を消費者が交流できる"Facebook"のファンページで初公開します。

昨年実施したツイッターのおそうじ相談室は、2,000人以上の方に参加していただきました。お客様からは「今までの相談を集めたサイトを見たい」「他の人の相談内容が参考になった」などの声が多く寄せられました。

そこで、お客様のご要望にお応えし"Facebook"のおそうじ相談ファンページで、よくある大掃除相談内容と解決方法を公開します。大掃除に関する疑問や解決方法について都合のいい時に必要な情報を検索することができます。また、この情報"いいね!"と思った時には、友達と共有することもできます。

Facebookとは

ユーザー登録した人が、互いに自分の趣味、好み、友人、社会生活などのことを公開し合うコミュニティ型のWebサイトです。

●年末おそうじ相談室 ファンページURL
ダスキンおそうじ相談室 Facebook

年末おそうじ相談室 on Twitterの概要

ダスキンおそうじ相談室
【アカウント名】
DUSKIN_OSOUJI
【URL】
https://twitter.com/duskin_osouji
【開設期間】
2010年12月17日(金)~28日(火)
日曜日・祝日を除く、平日と土曜日
【営業時間】
平日
10:00~19:00
土曜日
10:00~17:30

※Facebook 、Twitterの詳しいご登録方法・ご利用方法については、下記ホームページをご確認ください。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。