想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2010年

テレビCM「ドレミグラス篇」の放映は終了いたしました。

ダスキン スプラッシュウォーターのCMに大橋のぞみさんが登場

2010年6月2日

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村 輝治)では、自宅やオフィスで美味しい水が飲めるように天然水をお届けする「スプラッシュウォーター」の初めてのCMに、タレントの大橋のぞみさんを起用し、TV-CM『ドレミグラス』篇を2010年6月1日(火)から全国で順次放映いたします。

今回の新CMでは、大橋のぞみさんが水を入れたコップを叩いて音を奏でる“グラスサイロフォン”に挑戦しています。グラスを叩く人の微妙な力加減や叩く場所によって音が変わってしまうので、何度も練習をした大橋さん。彼女が奏でる天然水のように透き通った音にも耳を傾けてください。

【タイトル】
ダスキン スプラッシュウォーター『ドレミグラス』篇
【内容】
大橋のぞみさん扮する小学生の女の子が水の妖精の衣装でグラスサイロフォンを奏でていると、ダスキンが「スプラッシュウォーター」を届けにやってきます。スプラッシュウォーターが届いた途端、お家が清流の森のように変化します。
【オンエアスケジュール】
2010年6月1日(火)~沖縄を除く全国で随時放送予定

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。