想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2009年

「ハッピーコロン2個セットキャンペーン」は終了いたしました。

香りのインテリアでリラックス
ダスキン『ハッピーコロン』2個セットキャンペーン

2009年1月26日

期間:2009年2月8日(日)~4月4日(土)

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/伊東英幸)では、2009年2月8日(日)から4月4日(土)まで『ハッピーコロン』2個セットキャンペーンを実施いたします。このキャンペーンは、果物や花の自然な香りをテーマにした『ハッピーコロン』4種(もも・甘夏・青りんご・なでしこ)から、お好きな種類を2個組み合わせてお得にお求めいただけるものです。また、本体と補充用の組み合わせも自由なので、お客さまのお好みや使い方に合わせて選ぶことができます。

【商品組み合わせ例】

『ハッピーコロン』
香りの質、香り立ち、持続性、すべてにこだわった液体芳香剤。

■質の高い香りで、最後の1滴まで使いきれる!
香水にも使われる質の高い香料を配合。底まで伸びた中芯が一定量ずつ吸い上げます。目詰まりが起こりにくいため、ムラなく香りが持続し、最後の1滴まで効率良く使い切ることができます。
■インテリア性の高い、かわいいデザイン!
本体カバーは、清潔な白を基調とし、かわいいワンポイントのイラストがさりげないアクセントに。芳香剤の容器は香りをイメージしたさわやかなパステルカラーで、インテリアにもなるデザインにこだわりました。補充用ボトルを取り替えて、香りの変化を楽しむことができます。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。