商品情報へのリンクです。
サポートメニューです。
お問い合わせ
サイトマップ
サイト内検索です。

ニュースリリース:2018年

住まいの補修サービス 新規事業「ホームリペア」
1年間で受注軒数約1,500軒達成!! 2019年末までに70店を目指す

2018年9月14日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、住まいの床や壁などのキズ、劣化、傷みなどを補修する「ホームリペア」事業を、2017年4月からフランチャイズビジネスとして本格導入してまいりましたが、2018年4月で受注軒数約1,500軒を達成し、フランチャイズチェーン加盟店45店(2018年8月末現在)へと拡大いたしました。

これまでは新築工事の際に発生したキズなどの傷みを、専門業者が補修することはありましたが、既にお住まいの住居に対してリペアサービスを提供する専門業者は希少でした。しかし、清掃用具のレンタルやハウスクリーニングサービスの既存のお客様から住まいの補修に関する要望が多くあり、「ホームリペア」事業をスタートさせました。

当初、床や壁などの補修サービスを中心に3店からスタートした「ホームリペア」事業は、お客様からの声として多かった室内物干しや手すりなどの取付サービスのメニューを新たに導入して、2018年8月末には加盟店数が45店に拡大し、現在も増え続けています。

「ホームリペア」事業を支えているのは、包括的な研修プログラムを習得したサービススタッフの『リペアマスター』です。

今後も引き続き、『リペアマスター』による質の高い補修サービスと、明朗な料金システムでお客様に安心してご利用いただき、来年2019年末までには70店の加盟店を目指して事業を展開してまいります。

  • 作業イメージ
  • 作業イメージ

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。