ニュースリリース:2016年

―ダスキン“家事シェルジュ” 新TVCM―
『家事も余暇もお任せを』篇を9月4日(日)から放映開始

2016年9月4日

ディーン・フジオカさん起用の新TVCM第三弾

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、暮らしのお困りごとに応える新アンバサダーとして、俳優のディーン・フジオカさんを起用しております。この度ディーン・フジオカさんが出演するTVCMの第三弾となる『家事も余暇もお任せを』篇(15秒)を9月4日(日)から、全国で放送開始いたします。

<企画意図>

この度ダスキンでは、モップや浄水器、ハウスクリーニングや家事代行サービスなど、様々な商品・サービスのご契約者様を対象としたキャンペーン「Try!ダスキン あなたを癒すプレゼントキャンペーン」を9月1日(木)から実施します。ダスキンの商品・サービスで、家事を便利に、ラクにしていただき、さらに抽選で当たるキャンペーン賞品で、家事による日常の疲れを癒していただこうというコンセプトです。
CMでは、プレゼンターの家事シェルジュ(家事+コンシェルジュの造語)ことディーン・フジオカさんが、キャンペーン内容やコンセプトを、皆様にご紹介します。

『家事も余暇もお任せを』篇のワンシーンン
『家事も余暇もお任せを』篇のワンシーン

<CMストーリー>

『家事も余暇もお任せを』篇
執務室にて、大事な話があると神妙な面持ちで打ち明けてくる“家事シェルジュ”のディーン・フジオカさん。彼の大事な話とは、ダスキンのキャンペーンのことでした。家事だけでなく、余った時間の使い方まで自分に任せてほしいと言うディーン・フジオカさん。キャンペーン内容の一部を紹介しながら、より「詳しいお話はWEBで」と誘引します。

<CM概要>

作品名
『家事も余暇もお任せを』篇(15秒)
撮影時期:
2016年7月
出演
ディーン・フジオカ
放送日
9月4日(日)より全国で放映(一部地域を除く)

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。