想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2016年

夏休みの自由研究にぴったりな観察日記ノート付きの
『水耕生活ギフトカード』期間限定発売

2016年6月20日

  • 自分で育てた野菜を味わう体験を、お子さんにプレゼント!
  • 土を使わず、室内で野菜が育てられる水耕栽培セットのギフト

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)は、夏休みにご家庭で野菜を育てて味わう楽しみを多くの方に感じていただきたいという思いから、土を使わず室内で野菜が育てられる水耕栽培セットに、夏休みの自由研究などにもぴったりな観察日記ノートを付けた『水耕生活ギフトカード』を6月20日(月)から8月5日(金)までの期間限定で発売します。

『水耕生活ギフトカード』は、カード1枚につき、水耕栽培器1台と約4週間で種まきから収穫までを行える野菜の種などが入った栽培キットを贈れるギフトとして、お子さんがいるご家庭や、家庭菜園がご趣味の方への贈り物としてご活用いただいています。また、ご利用いただいたお客様からも「苦手だった野菜が好きになった」、「育てた野菜を使ったメニューを考えるのが楽しくなった」、「インテリアとしても素敵」、「育つ過程を見るのが楽しい」などご好評をいただいている商品です。

この度発売するギフトカードには期間限定で、通常のギフト内容に加え、栽培中の野菜の変化や収穫後の野菜をどのように調理したかなどを記録できる、夏休みの自由研究などにもぴったりなオリジナルの観察日記ノートをお付けします。夏休みに、お子さんやご家族みんなで楽しむ体験を贈れるギフトとして、ぜひ身近な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

商品概要
商品名 ダスキン『水耕生活ギフトカード』
ギフト内容 ギフト専用封筒に入れたギフトカード1枚、観察日記ノート1冊
  • ※ギフトカード1枚につき、水耕栽培器1台と栽培キット1セットをお届けします。
  • ※栽培器などのお届け日やお届けする野菜の種は、カードを受け取られた方がお選びいただけます。
発売期間 6月20日(月)から8月5日(金)

※上記期間以外にご購入の場合は、観察日記ノートは含まれません。

価格 カード1枚 22,118円(送料込)
申込・問合せ先 ギフトカード受注センター 0120-100-503(9~18時/日・祝は除く)
ギフトカード専用ホームページ http://www.duskin-gift.jp/
お支払方法 クレジットカードまたは代金引換、コンビニ払いからお選びいただけます。
  • ※お電話でお申込みの場合は代金引換かコンビニ払いのみとなります。
お届け先 贈り先様、またはご購入者様のどちらかをお選びいただけます。
カード有効期限 ギフトカードから水耕栽培器と栽培キットへの交換は、カード購入日から3年間

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。