

充実の研修プログラム
システム化・標準化されたプログラムとテキストで、短期間に人材育成。
スキルアップのためのプログラムもあり、充実した教育体制を準備しています。


研修センター

教育設備が整った研修センターを開設。
必要なノウハウをさまざまな面から学ぶことが出来ます。
フランチャイズパッケージ

店舗運営、活動方法、教育・研修などのダスキンのノウハウが詰まったマニュアルやガイド、見積書から販促チラシまでさまざまなツールが、シーンに応じて活用できるようパッケージ化されています。
開業後のサポート
開業後も、店舗運営に必要な情報やサポートを得られる、充実したバックアップ体制があります。
運営サポート

各地域本部の担当者が、定期的に訪問し、運営に役立つ情報の提供やアドバイスなどをさせていただきます。
運営支援システム

運営支援システム
「D-Link」をはじめ、
最新情報を本部より配信。
勉強会

年1回開催する政策勉強会をはじめ、必要な知識や技術の勉強会を実施しています。
(随時開催)
インセンティブ

知識と技術を競い合うコンテストや加盟店の業績や活動を評価する機会を多彩に設けています。
販売促進支援
システム化された販促システムとツールによって、セールス活動をおこないます。
また、エリアマネジャーが、商圏特性など、お店の実情に合わせたセールス活動を指導いたします。
-
トータルグリーンメッセージ
(顧客維持・アップセールス) -
お試しキャンペーンチラシ
(新規獲得)
目的・対象別に多種多彩な販促ツールをご用意!
効果・効率の高い広告活動を本部がバックアップします。
定期顧客獲得へ向け活動を継続!!


コンタクトセンター

ダスキンとして一括してサービスに関する問い合わせや
ご要望などを365日(8:00~20:00)体制で受付。
WEBサイト


お客様が必要な情報を必要な時に取得できるよう、常に新しい情報を提供。
加盟店とお客様をつなぐ“会員制サイトDDuet”も運営。
ダスキン加盟店専用求人サイト


ケアサービス加盟店専用の求人サイトとしてオープン。
採用課金制だから、安心して掲載し続けられます。
人材難を解消する強い味方。
まずはアルバイトからダスキンの仕事に挑戦してみたいという方も大歓迎です。