加盟前も、開業後もFC本部と地域の担当者が連携しながら責任を持ってサポートします。 加盟前も、開業後もFC本部と地域の担当者が連携しながら責任を持ってサポートします。

充実の研修プログラム

システム化・標準化されたプログラムとテキストで、短期間に人材育成。
スキルアップのためのプログラムもあり、充実した教育体制を準備しています。

充実の研修プログラム 充実の研修プログラム

研修センター

研修センター

教育設備が整った研修センターを開設。
必要なノウハウをさまざまな面から学ぶことが出来ます。

フランチャイズパッケージ

フランチャイズパッケージ

店舗運営、活動方法、教育・研修などのダスキンのノウハウが詰まったマニュアルやガイド、見積書から販促チラシまでさまざまなツールが、シーンに応じて活用できるようパッケージ化されています。
全国に同品質のサービスを常に提供するため、適宜見直しも行っています。

開業後のサポート

開業後も、店舗運営に必要な情報やサポートを得られる、充実したバックアップ体制があります。

運営サポート

運営サポート

各地域本部の担当者が、定期訪問や、事業責任者会議で運営に役立つ情報の提供やアドバイスなどをさせていただきます。

運営支援システム

営支援システム

運営支援システム
「D-Link」をはじめ、
最新情報を本部より配信。

勉強会

勉強会

年1回開催する政策勉強会をはじめ、必要な知識や技術をいつでも身につけられます。
(随時開催)

インセンティブ

インセンティブ

知識と技術を競い合うコンテストや加盟店の業績や活動を評価する機会を多彩に設けています。

販売促進支援

システム化された販促プログラムツールによって、セールス活動をおこないます。
また、地域本部のエリアマネジャーが、商圏特性など、お店の実情に合わせたセールス活動を支援いたします。

新規顧客開発プログラム

  • 有料お試しプログラム
  • 個店キャンペーンプログラム
  • 保存版リーフレット配布プログラム
  • タイアッププログラム
  • TVCM
新規顧客開発プログラム 新規顧客開発プログラム

顧客維持プログラム

  • お客様コメントカード配布
  • 感謝ギフト(四季の訪問活動)
  • ポイントシステム(メリーゴール)
  • 情報誌「クオリティタイムス」発行
  • プラスワンおすすめ活動
顧客維持プログラム

コンタクトセンター

コンタクトセンター

ダスキンとして一括してサービスに関する問い合わせや
ご要望などを365日(8:00~20:00)体制で受付。

WEBサイト

WEBサイト WEBサイト https://www.duskin.jp/merrymaids/

お客様が必要な情報を必要な時に取得できるよう、常に新しい情報を提供。
加盟店とお客様をつなぐ“会員制サイトDDuet”も運営。

加盟に関する資料請求・お問い合わせ
資料請求はこちら 資料請求はこちら 0120-100-100 受付時間:8時~20時(年中無休)
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面談のお申込み手順

面談のお申込みは、次に表示される「お問い合わせ入力フォーム画面」にて、
下記手順の通り、入力フォームに必要事項を入力いただき送信してください。



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