商品情報へのリンクです。
サポートメニューです。
お問い合わせ
サイトマップ
サイト内検索です。

お知らせ・新着情報:2017年

ダスキンは第7回大阪マラソンにて清掃ボランティア活動を実施しました。

2017年11月28日

株式会社ダスキンは、第7回大阪マラソンの協賛に伴い、2017年11月26日(日)の大会当日、ダスキンの社員や関係者、関西大学の学生の皆さまとともに、コース上でのゴミの回収と分別を行う清掃ボランティア活動を実施しました。また、コース上のすべてのゴミ箱を提供し大会の美化をサポートしました。

■第7回大阪マラソン清掃ボランティア概要

大阪マラソンEXPO2017

ランナーの皆さまがきれいなコース上で気持ち良く走れるよう、スタートポイントでは防寒用の使い捨てポンチョ等の回収を行い、給水ポイントでは給水ドリンクのカップ等のゴミをゴミ袋にて受け取ったほか、コース上に落ちたごみの回収と分別を行いました。

■コース上のすべてのゴミ箱を提供

大阪マラソンEXPO2017

清掃ボランティア活動の一環として、給水ポイントを中心にコース上のすべてのゴミ箱をダスキンが提供いたしました。このゴミ箱には社内公募によるイラストを貼付し、社員や関係者の思いを込めて、大会の美化をサポートするとともにランナーの皆さまを応援しました。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。