ニュースリリース:2017年

― ダスキン“家事シェルジュ” TVCM第5弾 ―
『歓喜の大そうじ篇』 11月10日(金)から公開

2017年11月10日

ディーン・フジオカさんが年末大掃除の便利グッズを紹介!

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、暮らしのお困りごとに応えるアンバサダーとして、俳優のディーン・フジオカさんを起用しております。TVCM第5弾は、家事シェルジュ(家事+コンシェルジュの造語)のディーン・フジオカさんが、年末大掃除の選りすぐりのグッズを紹介する『歓喜の大そうじ篇』を11月10日(金)から自社ホームページで公開し、11月12日(日)から全国で放送を開始いたします。

今回のTVCMでは“家事シェルジュ”ことディーン・フジオカさんが、コーラス・グループによるテンポの良い歌にあわせて年末大掃除で使える便利なグッズを紹介します。モップをはじめとする年末大掃除に欠かせないグッズをディーン・フジオカさんが歌にあわせてダンスする姿は見どころの1つです。エンディングでは、「必要なものを、まとめてお届け。」とメッセージを発信し、年末大掃除を手軽で簡単にしてほしいと願いを込めて、ダスキンのお掃除グッズをアピールします。

<主なCMカット>

<CM概要>

作品名
『歓喜の大そうじ篇』(15秒)
撮影時期:
2017年10月
出演
ディーン・フジオカ
放送日
11月12日(日)から全国で放映(一部地域を除く)

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。