想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2016年

ザ・シフォン&スプーンの営業は終了いたしました。長らくのご愛顧、ありがとうございました。

スプーンで食べる新感覚のシフォンケーキ専門店
THE Chiffon & Spoonザ・シフォン アンド スプーン」本格展開開始

2016年2月24日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:山村 輝治)は、全国展開に向けて2014年より準備・検証を続けてまいりましたシフォンケーキ専門店「ザ・シフォン&スプーン」のフランチャイズ展開を3月1日(火)より開始します。

「ザ・シフォン&スプーン」は、ふんわりしっとりとした食感のシフォンケーキをスプーンで食べるという新しいスタイルのシフォンケーキ専門店です。商品のおいしさや品質はもちろん、おしゃれで親しみやすい店舗デザインやパッケージデザイン、目の前でクリームを絞るというライブ感のあるサービススタイルが特徴です。

これまで、2014年11月に神奈川県川崎市に「ザ・シフォン&スプーン グランツリー武蔵小杉店」、2015年4月に埼玉県さいたま市に「ザ・シフォン&スプーン コクーンシティ店」を直営店としてオープンし、多くのお客様からご好評いただいております。両店のこれまでの実績を鑑み、シフォンケーキの市場性・事業性に一定の期待が見込まれることから、今回フランチャイズ展開による全国展開に至ったものでございます。

このたび東京初出店となる「ザ・シフォン&スプーン 町田マルイ店」をフランチャイズ展開第1号として、3月1日(火)にオープン、3月4日(金)には「ザ・シフォン&スプーン グランデュオ立川店」をオープンします。その後、順次各地域の商業施設を中心に2019年3月末までに計40店の展開を計画しています。全国各地の皆様へ一度食べたら忘れられない驚き、おいしさ、楽しさ、うれしさをお届けしてまいります。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。