想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2012年

“エコ”を楽しく伝えるデザインコンテストを開催
「DUSKIN×Pen エコTシャツデザイン大賞2012」グランプリ作品が決定!

2012年10月15日

約22万票の投票によりグランプリ作品が決定!

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市 社長:山村輝治)が、雑誌「Pen」とタイアップしたコンテスト『DUSKIN×Pen エコTシャツデザイン大賞2012』のグランプリ作品が決定しました。

今回のコンテストでは、ダスキンの環境スローガン「身近に、未来に、エコのタネまき。」をテーマとして2012年6月1日から6月30日にわたって作品を募集、1,708点の応募作品から審査委員による1次審査で40作品を選出、218,528票のWEB投票(2次審査)によりグランプリ作品が選ばれました。

グランプリ作品は、大阪マラソンなどのダスキンが協賛、出展するイベントでスタッフのTシャツデザインとして採用されます。

グランプリおよびその他の入賞作品は以下の特設Webサイトでご覧いただけます。
「DUSKIN×Pen エコTシャツデザイン大賞」はこちら

当社は1963年の創業以来、掃除用具をはじめ、お客様の生活に身近な商品・サービスをお届けしてまいりました。現在も「身近に、未来に、エコのタネまき。」をスローガンに「くり返し使う・みんなで使う・減らす・捨てない」の4つのテーマを掲げ、環境への負荷を低減させる取り組みを推進しています。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。