想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2009年

『ダスキン緊急駆けつけサービス』 7月1日(水)から全国でスタート

2009年6月29日

水漏れ、空調・換気扇など店舗設備の緊急トラブルを迅速に解決!

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村輝治)では、2009年7月1日(水)から『ダスキン緊急駆けつけサービス』を全国で開始いたします。このサービスは、厨房機器や空調機器など、店舗設備に関する緊急の不具合・故障に専門スタッフが年中無休で初動2時間以内に対応するサービスです。

弊社では、これまで洗剤などの厨房の清掃用品やトイレの衛生管理商品、害虫駆除などを中心とした店舗設備の衛生管理サービス・商品を展開してきましたが、これにより、今まで対応できなかった店舗設備の不具合や故障などのメンテナンスにもお応えすることが可能になります。

「緊急駆けつけサービス」のポイント

■会員登録制(無料)により迅速な対応が可能

会員登録時に、冷蔵庫や製氷機など、厨房機器のメーカー名や型番などを登録していただくため、もしもの時は迅速に対応することが可能です。

■料金がかかるのは“緊急駆けつけ”が発生した時のみ

料金は店舗設備のトラブルの内容や状況によって異なりますが、基本的には“緊急駆けつけ”が発生した時だけかかります。電話応対時に概算金額をお伝えし、同意いただけた場合にサービスに伺うため、安心してご利用いただけます。

■緊急トラブル時の対応が簡単です

サービス対象の設備の緊急トラブルは電話一本で解決できます。

「緊急駆けつけサービス」実施までの流れ

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。