想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2009年

掃除関連サービス(ハウスクリーニング)について
全国の郵便局で紹介・取次ぎサービス開始

2009年3月25日

2009年5月11日よりサービス開始

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市、社長/伊東英幸)は、ダスキンが展開している清掃用品のレンタルサービスと掃除代行サービスについて、郵便局株式会社(本社/東京都千代田区、会長CEO/川 茂夫)のお取次ぎに参加いたします。

2009年5月11日より全国約20,000局の郵便局において、ダスキンのハウスクリーニングサービスが紹介され、郵便局利用者からの注文を受け付けるサービスが開始されます。
ダスキンは、今後も地域に密着し、生活に便利でお役に立てるサービスの提供を続けてまいります。

利用者には利便性が高く、契約者には特典(契約時のギフト)がある魅力的なサービス

お客様が郵便局を通じてダスキンの商品・サービスを申し込まれる方法としては、

このようにお客様のご都合により自由に問合せ・注文ができる体制を整えました。

また郵便局からもサービス内容によって契約者にギフトが贈られるなどの特典を設けています。
※一部のサービスでは適用外。

メニューは、主力の掃除関連サービス。
「自分で掃除する」「プロにまかせる」など選択が可能

1. サービスマスター(プロのお掃除)
専用の資機材と薬剤でプロが徹底的にきれいにします。
2. メリーメイド(家事の代行)
忙しい主婦に代わって掃除や買い物などを代行します。
3. おそうじ用品レンタル(モップ等の提供・交換)
定期訪問で清掃衛生用品のレンタル・交換を行います。

■お取次ぎの流れ

お取次ぎの流れ

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。