ページの先頭です。

想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

海外展開

海外展開マップ

世界から導入したビジネスモデルを
国や地域にあわせて進化させ、
成長著しいアジアを中心に
積極的に展開しています。

  • 世界に広がる「キレイ」の輪

    1994年に台湾で海外展開をスタート。2006年には経済成長が著しい中国(上海)へ進出し、家庭市場・事業所市場の開拓を順調に進めています。

    2地域
    台湾、中国(上海)
    25 拠点
  • 「おいしさ」は国境を越えて

    タイ、フィリピン、台湾、インドネシアの5つの国と地域に出店。ミスタードーナツのおいしさは海外でも愛されています。

    5地域
    タイ、フィリピン、台湾、
    インドネシア、シンガポール
    11,494 拠点
    (店舗1,784 
    コンビニエンスストア等9,710)
  • 海外ブランドとの融合

    マレーシアを中心に展開しているドーナツブランド「ビッグアップル」を2017年に子会社化し、これまで培ってきたダスキンのノウハウと融合して事業展開しています。

    2地域
    マレーシア、カンボジア
    92 店
  • ※海外子会社営業拠点数(2023年12月末)
  • ※ミスタードーナツ事業の拠点数は、マスターフランチャイズ契約先の店舗数を含みます。
  • ※前期まで拠点数に含まれていた催事・期間限定販売等の店舗については、当期から削除しています。
  • ※拠点数は稼動店舗数で掲載しています。(ミスタードーナツの海外拠点数は、一部休店店舗数が含まれます。)