想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2017年

洗練されたデザインと上質な香りで空間を演出できる『芳香ファン』
11月6日(月)から全国でレンタル開始

2017年11月6日

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)は、ホテルのロビー、フィットネスクラブ、オフィス、おしゃれな化粧室など、人が集まる空間を良い香りで演出する『芳香ファン』のレンタルを11月6日(月)から全国で開始します。

このたびレンタルを開始する『芳香ファン』は、空間を良い香りで演出する芳香タイプと消臭機能をもつ消臭芳香タイプの2タイプをご用意いたしました。デザインは、さりげなく空間に調和するシンプルかつスタイリッシュなフォルムで、様々な空間にマッチする“ホワイト”、ダークな色調にも溶け込む“ブラック”、ウッド系の空間に馴染む“ブラウン”の3種類のカラーバリエーションを採用しました。

芳香タイプの香りは、スズランやローズなどフローラルブーケをイメージした華やかな香り、グリーンアップルなどのフルーツを基調としたフルーティな香り、シトラスを基調としたフレッシュな香り、ローズやジャスミンなどを基調にしたシックな香りの4種類をご用意いたしました。消臭成分を配合した芳香消臭タイプの香りは、シトラスや緑茶を基調としたナチュラルな香りと木々やムスクを合わせたおだやかな香りの2種類を取り揃えました。

6種類の香りは、すべて上質なフレグランスを思わせる香水調で、利用される場所やお好みに合わせてお選びいただけます。
せび、この機会に様々なシーンや空間に合わせて選べる『芳香ファン』をお試しください。

  • ホワイト
    ホワイト
  • ブラウン
    ブラウン
  • ブラック
    ブラック

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。