商品情報へのリンクです。
サポートメニューです。
お問い合わせ
サイトマップ
サイト内検索です。

ニュースリリース:2017年

『ダスけん』LINEクリエイターズスタンプ
8月18日(金)販売開始

2017年8月18日

クリエイターズスタンプに初登場!
ダスキンモップのようなフサフサのシッポが特長のキャラクター

株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」内のスタンプショップにて、当社のキャラクター『ダス犬』のオリジナルLINEスタンプを8月18日(金)から販売しました。

『ダス犬』は、モップのようなフサフサのシッポを持つ犬のキャラクターとして、2015年に誕生しました。当時、期間限定で無料配信したLINEスタンプは、当社のお客様を中心に多くの方にご好評いただき、約550万ダウンロードを記録しました。

この度、より多くの方にダス犬のLINEスタンプでの会話を楽しんでいただきたいという思いから、「おはよう」などの挨拶やLINEでの会話によく登場するシチュエーションに合わせた様々な表情のダス犬と仲間たちのLINEスタンプを40種類配信します。
ぜひダス犬LINEスタンプを使って、LINEでのコミュニケーションをお楽しみください。

ダス犬スタンプ

■概要

スタンプ名:
ダス犬のまいにちハッピースタンプ
販売開始
2017年8月18日(金)
購入方法
「LINE STORE」(WEB)内の下記ページにアクセス。
https://store.line.me/stickershop/product/1535993
QRコード
料金
1セット(40種類)120円(税込)または50LINEコイン

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。