想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2009年

「くらしキレイBOX」の販売は終了いたしました。

ダスキン『くらしキレイBOX』数量限定発売

2009年10月7日

  • 大掃除はこの1箱でバッチリです!!
  • 販売期間:2009年10月18日(日)~

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/山村輝治)では、2009年10月18日(日)より、人気の高い洗剤やスポンジを詰め合わせた「くらしキレイBOX」を数量限定で発売いたします。

この「くらしキレイBOX」は、掃除のプロが選定した洗剤を中心に、年末大掃除で活躍するお掃除グッズを詰め合わせたものです。キッチン・浴室・トイレ・洗面所などの水回りは、この1箱があればしっかりお掃除ができる内容になっています。カビ取り剤などは、時間の経過とともにその洗剤効力も劣化しますが、本品の洗剤は使いきりサイズで無駄なくご使用いただくことができます。また、抽選で合計2,235名様にダスキンの商品やサービスが当たる「くらしキレイプレゼント」の応募券や、お掃除サービスや害虫駆除サービス、ミスタードーナツなど、ダスキンの商品やサービスが利用できるクーポン券「くらしキレイクーポン」も入っています。年末大掃除やお歳暮など、様々なところで活躍する本品をぜひご利用ください。

ダスキン「くらしキレイBOX」

くらしキレイBOX
特別セット価格(税込)¥1,365(数量限定)
■浴室のカビ取りに
カビ取り剤(200ml)・・1本
■トイレのおそうじに
トイレ用除菌・洗浄・消臭剤(260ml)・・1本
■キッチンの頑固な油汚れに
油汚れ用洗剤(260ml)・・1本
台所用スポンジ(ミニタイプ)・・1個
■窓ガラス・サッシ・キャビネットなどに
ガラス用洗剤(260ml)・・1本
■鏡・ステンレスなどの拭き上げに
ふきあげクロス(おそうじ用)・・1枚
■洗剤の便利な使い方を掲載
使いこなしガイド・・1冊
■さまざまな商品・サービスをお得に
くらしキレイクーポンなど

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。