ページの先頭です。
「渋谷公園通りショップ」は閉店いたしました。ご愛顧いただき、ありがとうございました。
2007年4月20日
株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/伊東英幸)は、ミスタードーナツ事業の新しい成長戦略として、ミスタードーナツ新業態店『andonand=アンドナンド』の第1号店である「渋谷公園通りショップ」を4月20日(金)に東京都渋谷区宇田川町でオープンします。「大人のミスド」「ドーナツカフェ」をコンセプトにしたこの新業態店は、既存店モデルでは出店が難しかった都市部の空白商圏を開拓し、事業全体の売上や顧客増を目指します。
この『andonand=アンドナンド』は、お子様からシニア世代まで幅広くご利用いただいているミスタードーナツの中で、比較的利用頻度の低い客層であるビジネスパーソン(20代~40代のビジネスマン・OL)を主たるターゲットとしています。ターゲットである客層が集中している都心部の繁華街に、落ち着きやくつろぎ感を重視した内装のお店を出店します。
2007年度中(2008年3月末迄)に東京23区とその周辺に6店の出店を目指し、その結果を踏まえ、全国の政令都市へFC展開を検討してまいります。
『andonand=アンドナンド』主力商品
主力商品は、プレミアムドーナツ・クラシックドーナツ・スティック・惣菜パイの4カテゴリーを用意。プレミアムドーナツはふわふわした食感と口溶けのよさ、そして風味を増すためにバターや卵、またドーナツでもっとも大切な小麦の配合にもこだわりました。
ドリンクメニューは、レインフォレストアライアンス認証コーヒー豆※をベースに、レギュラー、カフェラテなど、コーヒー類を中心に充実させました。
※オリジナルブレンドコーヒー、アイスコーヒー、エスプレッソを使った商品はレインフォレストアライアンス認証コーヒー豆を使用しています。レインフォレストアライアンスの認証基準には「自然保護」「耕作方法」「地域社会」の3部門から構成される厳しい基準があり、この基準をクリアした農園で栽培されるコーヒーの品質豆は必然的に高くなります。
ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。