想いをつなごう。その人の、その先へ。ダスキン60周年記念

ニュース:2007年

「春のおそうじ相談室」は終了いたしました。

「引越」「花粉」の春。おそうじのお悩みに応えます!
「ダスキン 春のおそうじ相談室」開設

2007年2月20日

ダスキンがお掃除のお困りごとの解決をお手伝い!「春のおそうじ相談室」開設
【期間】
2007年3月7日(水)・8日(木)・9日(金)
【時間】
AM10:00~PM5:00
【番号】
フリーダイヤル/0120-701-760
※期間中にのみつながる番号です。
【相談内容】
ご家庭での掃除全般に関すること。

株式会社ダスキン(本社/大阪府吹田市 社長/伊東英幸)では、3月7日(水)より3日間の期間限定で、昨年に引き続き、消費者向けの「ダスキン 春のおそうじ相談室(無料・電話)」を開設いたします。

■新しい生活の始まる春

入学・入社・転勤・・・1年で最も生活スタイルが変化する春。壁に付いたシール跡、床のシミなど、その汚れに合った洗剤の選び方、汚れの落とし方などご家庭でのお掃除のお悩みをご相談ください。

■お掃除から花粉症の対策

花粉症でお悩みの方は、花粉の散布量が多くても少なくても、症状のツラさに変わりありません。家に花粉を持ち帰らないためには?室内で花粉症の症状を静めるには?
室内の花粉を取り除くためのお掃除の方法やポイントなど、お掃除でできる花粉対策にお答えいたします。

ダスキンでは、長年の経験や知識から、効率よく掃除ができる段取り方法や最近の住建材に対応できる掃除方法などをスタッフが丁寧にお答えいたします。

ここに掲載の情報(製品の価格・仕様、サービスの内容、組織、連絡先、URLなど)は、発表日現在の情報ですので現在の内容と異なる場合があります。また予告なしに変更されることがありますのであらかじめご了承ください。