商品情報へのリンクです。
サポートメニューです。
お問い合わせ
サイトマップ
サイト内検索です。

海外展開

世界から導入したビジネスモデルを進化させて、
積極的に海外へ展開しています。

創業時よりダストコントロールシステムやフランチャイズシステムなど、
世界のビジネスモデルを導入してきたダスキン。
その後も、ミスタードーナツやサービスマスター、レントオール、ホームインステッドなど、
海外企業と業務提携を結ぶとともに、
ダスキンならではの“やさしさ”を加えて独自のビジネスへと進化させてきました。
現在は、3つのビジネスモデルを中心に海外へ展開しています。

海外展開マップ

海外展開

画像を拡大する。

  • ダストコントロール事業

    世界に広がる「キレイ」の輪

    1994年に台湾で海外展開をスタートしたダストコントロール事業。2006年には経済成長が著しい中国(上海)へ、2012年には韓国に進出し、家庭市場・事業所市場の開拓を順調に進めています。

    ■展開国・地域
    台湾・中国(上海)・韓国
  • ミスタードーナツ事業

    「おいしさ」は国境を越えて

    中国(上海)、台湾、タイ、フィリピン、インドネシアの5つの国と地域に出店。ミスタードーナツのおいしさは海外でも愛されています。

    ■展開国・地域
    中国(上海)、台湾、タイ、
    フィリピン、インドネシア
  • ビッグアップル事業

    海外ブランドとの融合

    マレーシアを中心に展開しているドーナツブランド「ビッグアップル」を2017年に子会社化し、これまで培ってきたダスキンのノウハウと融合して展開しています。

    ■展開国・地域
    マレーシア、カンボジア